Dr.TARDE JARNの邪悪日記
APOLOGISTのリーダーにして、ハードボイルドベーシストと名高いDr.TARDE JARNの人間と同化しようと日々努力する壮大な物語である。
ポッキーいちご
20080407060116
今日は「キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ 1L」298円が日替わりだった。良く売れて数ヶ月間倉庫にあった在庫がやっとなくなった。
今日は暖かかったせいか、近くで桜まつりがあったせいか飲料がめちゃくちゃ売れて出勤早々に普段はやらない飲料の補充をやった。夕方までのパートさんや夜のバイトがいなかったので飲料をやったり、調味料のエンドをやったり、催事場を作ったりやたら忙しい1日だった。
写真は「グリコ ポッキーいちご 10袋入り」258円。
明日から催事場で百円均一だ。
クラッツアソートパック
20080406080104
今日は「サントリー 烏龍茶、伊右衛門、伊右衛門濃いめ、DAKARA 各2L」各158円が日替わり。土曜日でお客さんが多かったがあまり売れず入荷数も多かったので大量に売れ残った。
今日もバイトが少なく売り場はガタガタ、倉庫はグチャグチャ。売り場に出せていない商品を頑張って売り場を作り替えてチマチマ出した。
写真はグリコフェアの売れ残り「グリコ クラッツ アソートパック」258円。
明日は「キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ 1L」298円がまた日替わり。
レンジクック五目あんかけ
20080405045916
今日は「マルちゃん赤いきつね、緑のたぬき、黒い豚カレー」各108円が日替わりだった。カップ麺はみんな値上がりしたので余り安い感じがしない。
今日は売り場がガタガタで酷かったが昨日のライブの疲れが出てあちこちが筋肉痛で仕事にならず、適当にごまかしておいた。疲れていると重い物を持つ気力が起きない。
写真は「キユーピー レンジクック 五目あんかけ」258円。キユーピーフェアが終わって倉庫に下げてきたまま売り場に出せないでいる。
明日は「サントリー 烏龍茶、伊右衛門、伊右衛門濃いめ、DAKARA 各2L」各158円が日替わり。
休み。ライブ
20080404032829
今日は休み。
池袋手刀でAPOLOGISTのライブだった。
今日は3バンドだけでウチらはトリだった。
ライブが始まると一昨日のスタジオの疲れが残っていたせいか体が重く、最後まで体力がもつか不安だったがなんとか最後までやりきった。後半は吹っ切れてテンションもおかしくなって楽しかった。
またすぐにライブなのでゆっくり休まないと…。
牛肉と根菜の甘辛醤油ソース
20080403050538
今日の日替わりは「AGF マキシムコーヒー、マキシムモカブレンド 各100g」各358円。菓子1割引もやった。
今日は水曜日でいつものように5倍ポイントで忙しかった。幾ら商品を出しても売り場は埋まらず、社員は余計な事をして仕事を増やすし、イライラする1日だった。
写真は「オーマイ 金のパスタソース 牛肉と根菜の甘辛醤油ソース」208円。
明日は「ハナマルキ だし入りみそ風味一番 1kg」238円が日替わりです。
休み。4月馬鹿
20080402043647
今日は休み。
APOLOGISTの練習だった。
休みなのでのんびり寝ていたら寝坊して飯を作って食べる時間が無くなりました。しょうがないのでコンビニでパンとおにぎりを買って自転車に乗りながら食べました。
今日から4月になったっていうのにとても寒い日でしたね。暖かくなったり寒くなったり雨が降ったり季節の変わり目ってのは天気がコロコロ変わるもんです。風も強くて嫌な感じでした。せっかく咲いた桜も散っちゃいますよ。
ドリトス メキシカンタコス
20080401091308
今日の日替わりは「日清オイリオ サラダ油 1300g」278円だった。良く売れていたが在庫が前回の売れ残りもあって大量だったので売り切る事は出来なかった。
今日で3月が終わりなので閉店間際に月末の作業が色々あって面倒だった。
もう4月になるというのにやたら寒い1日だった。
写真は「フリトレー ドリトス メキシカンタコス味」188円。
明日は「コカ・コーラ社 爽健美茶、はじめ茶花、アクエリアス 各2L」各158円が日替わりだ。
