FC2ブログ
Dr.TARDE JARNの邪悪日記
APOLOGISTのリーダーにして、ハードボイルドベーシストと名高いDr.TARDE JARNの人間と同化しようと日々努力する壮大な物語である。
休み。健康。
20070915042646
今日は休み。
くみっちとボーリングをやりに出かけた。ボーリングをやるのは凄く久しぶり。たぶん1年以上やってない。俺は調子が良い時で100位なんでボーリングはかなり下手だ。靴を借りてボールを選んだが指の穴がどれも小さい。俺は指が太い方なのでいつもボール選びに時間がかかる。重いボールしか指が入らず、しょうがなく重いボールを使う事にした。重いのは疲れて嫌だ。
久々なので100もいかないと思っていたら何故か調子がよくて2回とも100を越えた。
ボーリングは混んでいたせいで2回しか出来ず、次に卓球をやる事に。
卓球は高校の授業でやったのが最後だったので10数年やってない。昔も上手く無かったが更に下手になっていて全然入らなかった。卓球は力加減やら打ち方やら難しい。
その後、ボーリングと卓球で疲れたので同じ建物内にある「竹取の湯」に行った。竹取の湯は色々な岩盤浴やら色々なお風呂があって面白かった。
岩盤浴は初めて行ったが、アホみたいに汗が出てきて面白かった。温度や下に敷いている石が違う色々な種類の岩盤浴をやって気持ち良かった。
風呂の種類も色々あって端から全部入って行ったが、1番面白かったのは電気風呂でビリビリとして指が勝手に閉じたりした。気持ちいいのか痛いのか気持ち悪いのかよくわからない感じで面白かった。
普段、シャワーだけなのでデカい風呂に入るのは気持ちいいもんだ。今日は色々と疲れたが体がスッキリしたというか、サッパリしたというか嫌な疲れじゃ無い感じだ。少しは健康になったのかな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック