FC2ブログ
Dr.TARDE JARNの邪悪日記
APOLOGISTのリーダーにして、ハードボイルドベーシストと名高いDr.TARDE JARNの人間と同化しようと日々努力する壮大な物語である。
おとなのふりかけ紅鮭秋祭り
20071025025439
今日は「サントリー 伊右衛門、烏龍茶、DAKARA 各2L」各158円が日替わり。水曜日で5倍ポイントの日だったのでお客さんがとても多く、幾ら商品を出しても売り場が埋まらなかった。夕方位に催事場に出ているキユーピーフェアの残りものをエンドに平台二台分振り分ける為にキユーピーの人が来た。チーフが「キユーピーの人が全部振り分けるから任せておけばいいから」と言って帰ったのでキユーピーに任せて他の仕事をしていた。夜になって気がついたらキユーピーの人がいなくなっていたのでちゃんと振り分けられているかエンドをチェックしたら値段を付け間違えてたりお客さんが取れないような所に並べていたりしていた。しょうがないので閉店前に急いで作り直した。
やっぱりキユーピーには任せておけない。今までもキユーピーフェアのたびにテキトーなエンドを作っていった。だからキユーピーは嫌いだ。たらこキユーピーも嫌いだ。歌が人気が出たから調子に乗って和えるたらこソースを大量に陳列したせいで大量に売れ残ったじゃないか。商品の後ろにたらこを隠すんじゃない。たらこだらけだ。たらこ最悪。いや、たらこは悪くない。キユーピー最悪だ。
写真は「おとなのふりかけ紅鮭 秋祭り」198円。大量に入ってきたから早く売り尽くさないと冬になっちゃうよ。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック